深緑色のニットプルオーバー

2023.3.1

3月になりました。

少しずつ暖かくなってきましたが、花粉も一緒に飛んで来て、マスクがなかなか外せませんね。


さて、このプルオーバーの色目ですが、

色目クレヨン🖍でかなり強く塗らないとこんな鮮やかな深緑色は出ません。はっ!としました。

細かいタックを重ねて、また、タックしてみました。もう一枚は、後ヨークと袖の一部にストライプ生地を使用して、シンプルなプルオーバーに仕上げています。

3/25に展示会を予定しています。

詳しい事は、追ってインスタにあげます。

 

カテゴリー: poisblancs パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください