ジャンパースカート

2022.10.27

ジャケットやコートを羽織りたくなる季節になりました。

この時期に、上物とブラウスなどの間に少し暖かいものが欲しいなあと感じます。そんな時にジャンパースカートはとても便利なアイテムだと思います。袖はないけど、見頃や腰が暖かいですし、頭さえ通してしまえばストンと着られて、とても便利、そして全体がまとまります。

胸元のVと袖ぐりの開きがとても深く、シャープです。ブラウスやタートルニットなどとも相性がいいです。

こちらは勝色(ごく暗い紫みの青)のウール混のものです。サラサラな表面で、軽くシワになりにくい高級感のある素材です。

もう一枚は、イタリア製の黒のレーヨン混のポンチニットを使用したものです。少し厚めの弱ストレッチ感のあるシワになりにくい素材です。ウールのものよりはカジュアルタイプです。

どちらも 着丈 113cm / バスト 106cm

https://poisblancs.thebase.in

こちらからご覧になれます。

カテゴリー: poisblancs パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください